初心者専業主婦がアドセンスを始めて収益をあげるまでの記録

40代専業主婦が、お小遣い欲しさにアドセンスを始めることに・・・登録からPV数、初収益をあげるまでを公開します

ひたすらブログを更新し続ける(3日目)

アドセンス申請をして1日経過

昨日は何かにとりつかれたように、PC前ではてなProへ移行、独自ドメインの取得、アドセンス申請まで一気にやりました。

アドセンスから指定されたとおり、head部分に広告も張り付けたけど・・・

1日経過。

サイトの審査には最大で3日間かかります。と表示されたまま。

最大で3日。

過去記事を参考にさせていただくと、最短で1日、中には1か月かかった方もいました。

独自ドメインの反映にも時間がかかったし、最大1か月と思っていた方がいいのかな。

申請したからには、早く始めたいところだけど、ここはおとなしく記事を更新することにしました。

記事を更新(今日も3記事!)

初日、2日目と3記事ずつ更新してきたので、今日も3記事更新を目標にかかげ、頑張りました。

ネタさえあれば、書くこと自体はそれほど負担ではないので、案外向いてるかも?(PV数は寂しいけどね)

 

お楽しみのPV数は?(3日目)

日本ぶろぐ村に登録したこともあり、そちらから訪れてくれる方がほとんどでした。

今日まで9記事書いたブログのPV数は

 

88

 

またもぞろ目。昨日は22だったので4倍。

これってすごい!?

3日で88PV。順調に増えていて満足~。

明日も更新を頑張れそうです。

脱、3日坊主!